SSブログ

【7月】休日変更のお知らせ【8月】

210629.jpg
厚い雲に覆われた雨混じりの空模様。
北寄りの風がときおり強く吹き渡る様子。
さて、このところの変わりやすいお天気、今日は陽射しはのぞめるかなぁ〜??


ぼんやりニュースを見ていたら、
「ご注意!カレンダーにない連休が! 東京五輪で祝日が移動」
という、少々気になる話題が、この老眼の目に飛び込んできた。

210629-2.jpg

上の図の通り、
7月…「19日 海の日」が22日に移動、10月11日の「スポーツの日」が23日に移動
8月…「11日 山の日」が8日(日)に移動して、翌月曜日が振替休日
東京オリンピックでの大会関係者の移動で開会式と閉会式の前後を休みにするとのこと。

いやぁ〜知らなかった…連休が嬉しいような微妙な気持ちであります。


そういえば、まったく関係のない話題だが…
「呪術廻戦」アニメ版が、再度「GYAO!」で配信開始になった♪
何日かおきにずらしての配信で、現在1話「両面宿儺」を見ることが可能。

話題のアニメ、見落として残念な気持ちの方がいらっしゃれば…♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中学生の頃の思い出柿の木のある家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。