SSブログ

話題のないアフタヌーン

210915.jpg
朝方は雲と霧に包まれて、どんより曇り空かと思われた八王子の空。
だんだんだんだんと陽射しが届き始め、雲が移動し、
期待しなかった晴れの空模様となった。
現在13:30 気温30℃ 湿度74%
長ズボンではちょっと暑い陽気となりました。

今週初めの週間予報ではずっと雨か曇りの予報だったのが、
現在、今週末から晴れマークが増えている♪

さて台風14号(チャンスー)は今どこに??
現在東シナ海上で迷走しているようで、この後日本海側を日本列島に沿って移動し、
18日3時に温帯低気圧となる予報となっております。
現在996hPaで、まだ発達する様子。

そんなお天気のことをウェザーニューズのアプリを見ながら書いている自分。
威力の衰えた西日が差し込んできて、汗ばんできました。
お天道様のルートはかなり北寄りになってきて、午後も6時ころになると、
薄暗くなってくるようになってきました。

今週末より3連休(月曜敬老の日)、23日木曜日は秋分の日、
気分的には、あと2日乗り越えれば…という心持ち。

そういえば、「10月11日 スポーツの日」、
これオリンピック開会式のため7月23日へ移動したせいで、
お休みではなくなります。要注意!!

今日もよい午後をお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
California streaming..男心と秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。