SSブログ

気まぐれなチャンスー

210917.jpg
ときおり陽射しが届いたものの、朝から曇天の八王子。
現在15:09 気温26℃ 湿度81%
今のところ、まだ台風の影響はないようで、風もほぼ無風。

昨夜、天気予報の台風14号のルートを見てびっくり!
かなり南下して日本列島を斜め下に横断するルートに変更している。
北九州から瀬戸内海、四国・紀伊半島を通過して伊豆半島沖へ抜けるコース。
どうしても日本を観光してみたかったのか…チャンスー!

990hPaと威力は弱くなっているようだが、侮れないヤツ!要注意!!

関東では、明日土曜日の夜に最接近だろうか…
日曜日の午後は晴れマーク。台風一過の爽やかな青空が拝めるかなぁ〜

今日もまた、とくに話題がなくお天気のブログとなりましたが、
よい週末をお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
男心と秋の空後輩のBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。