SSブログ

免疫力アップ

210824.jpg
昨日に続き、微妙な蒸し暑さの続くお天気。
陽射しはときおりあるのだが、まったり雲優勢の八王子の空。

ふと目に留まった雑誌の記事。
朝ジョギング、禁煙が寿命を縮める!?
まじめな人ほど危険「やってはいけない健康習慣」


気になったのが、『健康番組よりお笑いを見る』
最近、腹の底から笑った、ような記憶がない。
へらへらほくそ笑むようなことはあっても、わっはわっは〜と笑ってない。

とりたてて「免疫力アップ」を意識はしなくても、
思い切り笑ってみたいものだ。

そういえば、免疫力アップとはほとんど関係ないのだが、
下記「耳年齢チェック」というパナソニックの補聴器のHPがあった。

2021-08-24 11.05.04.jpg

試してみたが、やはり年相応60代で、微妙に50代が聞こえる程度だった。
試してみてください。

今日も良い午後をお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。