SSブログ

笑顔のご挨拶

210731.jpg
昨夜の雨で濡れていたアスファルトはすでに乾いている。
雲いっぱいだった空から次第に青空が拡がってきた。
陽射しもぼちぼち届き始め、やはり暑くなりそうな空模様。


いつものようにバタバタと2階に上がってきて、
突然ドアが開き、満面の笑みを浮かべた相方が指3本突き出して、
「今日はバナナ3本!!」(特に解説はいたしません…)

昨年のコロナ禍突入のころより、家政婦の仕事が段々と減り、
結局辞めてしまった5月くらいから、生活ペースが変わったせいか、
体調を崩したようで、笑顔を見る機会が少なくなっていた。

月に一度くらいか病院へ通っていたが、今年に入ってほぼ行くこともなくなった。
まぁ歳が歳だから、日によって調子はまちまちのようだが、
このところはずっと笑顔の日が続いているようで有り難い。

さて今日で7月も終了。
昨年は今くらいまで梅雨だったが、今年はもう暑い日々でお腹いっぱい…
それでも、まだまだ…まだまだ夏は続きます。

今日も暑そうな夏の日ですが、良い一日をお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ドラマの見方ワクチン包囲網? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。